今週も無事終了2016.9.3週目

こんばんは。

今週も無事終了しました。

生徒さんに頂いたハーブティーを頂きながらホッと一息ついています。

香りに癒されます(^^)。ごちそうさま!

 

さて、今日でちょうどクラスコンサート5ヵ月前になります。

半分くらいの生徒さんが、前回のクラスコンサートの時より、

ひとつ大きい楽器に変わっています。

そして、いろんな調が弾けるようになった、

ポジション移動が出来るようになった、

ヴィブラートがかけられるようになったなど、

どの生徒さんもそれぞれに、技術的にもいくつもの高いハードルを越えてきています。

 

ここからさらにクラスコンサートに向けて、一番伸びていく時期です。

曲決めはまだまだ先ですが、「自分の目標」を掲げて頑張っていきましょうね。

Calender

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ