夏休み真ん中

こんばんは!

猛暑日が続きますね。

 

夏休みもちょうど半分過ぎました。

学校の宿題など、やらなければいけない課題などは計画通りに進んでるかな?

 

宿題はもう全部終わったよ!という生徒さんもいました。

早々と宿題などは済ませてしまって、あとでやりたいことをやるのもいいですね。

毎日の量を決めて進めるのもいいでしょう。

自分で立てた計画であれば、前半はおもいっきり好きなことをして、

あとで宿題を猛ダッシュというのもありでしょう。

 

自分で計画を考える。

どんな計画を立てるのも自由です。

そして、自由には必ず責任が伴うことも忘れないでくださいね。

 

さあ、熱中症などにも十分気を付けて、

夏休み後半も素敵な時間を過ごしましょう!!

 

 

Calender

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ