今月も無事終了2016.7

こんばんは!

今月も明日一日を残して、一足早く終了しました(^^)

8月は、塾の夏季講習や家族旅行などを考慮して、

いつものレッスン曜日・時間ではなく、希望の方にはフレックスタイムで

レッスンをいれます。

うまく収まるか7月の最終週は頭を悩ますのですが、

何人かの生徒さんには無理を言って時間を動いて頂き、何とか収まりました。

動いて下さった生徒さんたち、ありがとうございます!!

 

さあ、夏休みも4分の1過ぎましたよ。。

計画は順調に進んでいますか?

必ず、休みをいくつかのブロックに分けて、

ブロックごとに見直していきましょうね!!

 

8月も怪我や病気に気を付けて、心に残る夏休みにしましょう。

 

 

Calender

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ