夏休みの課題

こんばんは。

本降りの雨の一日でしたね。

それにしても、湿度は高いものの、この数日の涼しさに、この後が・・・.

ちょっと怖い気がします。

 

さて、子どもたちは夏休みに入り、いろんなイベントが盛りだくさんのようです。

40日もあると思っていると、あっという間に終わってしまうので、

一週間単位、もしくは10日単位に区切って、

立てた計画が実行できているか確認しながら進めていきましょう。

 

ヴァイオリンのレッスンでも、生徒さんそれぞれに、

これが出来るようにしようねっ!という「夏休みの課題」を出しています。

先生も、自分自身に宿題出したので、みんなに負けないように頑張るからね!

夏休みの課題で、先生と競争しようね!!

Calender

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ