今週も終了2016.7.2週目

こんばんは!

今日も蒸し暑い一日でしたね。

 

さて今週も終了しました。

このところの気圧の変動の激しさに、体調が今一つという方も多いのではないですか?

今週は、生徒さんではなく、お母さんが体調不良という方が何人もいらっしゃいました。

お母さんの元気が、子どもにとってはなによりのパワーです。

一日も早く、元気になって下さいね。

 

そういう私も、エアコンの中にずっと居ることが多いので、

なんとなく身体がだるく、しんどさを感じています。

なので最近は湯船にじっくりと浸かるように心がけています。

どうしても時間短縮で、ちゃちゃっと済ませてしまいがちなバスタイムですが、

好きなアロマオイルで、香りを楽しみながらのリラックスタイム。

 

活力を蓄えて、明日へGO!

Calender

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ