アル・スオーノ2016.6

こんばんは!

朝の雨がウソのような晴天になりましたね。

 

さて、この間の日曜のアル・スオーノの練習、

相変わらず優秀な出席率に脱帽!

アンサンブル自体も、以前に比べて格段に良くなっていると思います。

今年度からの自主運営という新体制により、「自分たちが」という意識が、

演奏にも反映されているように感じます。

 

また、この間の練習後には、新メンバーが増えたこともあり、

BBQ懇親会が行われました。

私は途中までの参加だったのですが、練習の時とはまた違った

みんなの表情が見られて楽しかったです。

メンバー同士、音楽以外の話にも花が咲いていたようで、

今後のメンバーの結束が楽しみです。

 

ただ、そういったプラスの作用とは逆に、

メンバーの中には、新体制で負担を感じる事も有るかと思います。

それを気配り見守るのが私の立場なのですが、

まだまだ上手なフォローが出来る器に非ずで・・・。

反省しつつ、メンバーのアンサンブルの成長に負けないように

私も成長していこう!!と、想いを新たにしました。

 

 

Calender

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ