今月も無事終了2016.5

こんばんは。
暑いのか涼しいのかよくわからない気温ですね。。。
明日で5月が終わりますが、私は一日早く
今日のレッスンで今月も無事終了となりました。
今月はゴールデンウィークの後、今日までお休みがとれなかったので、
無事終わった感が、いつもの月より大きく感じ、ホッとしています。
今月から生活スタイルというほど大げさなものではないのですが、
今までより少しだけ早い時間帯の生活に変えました。
この一か月で少し慣れてきましたが、まだ朝が辛く感じる時もあります。
でも、目標はさらにもう30分早い時間帯への移行なので、
来月末には、「出来ました」とご報告できる事を目指したいと思います!!

Calender

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ