アル・スオーノ2016.5

こんばんは!
今日も穏やかな日和で、夜は風が心地よいですね。
さて、今日はアル・スオーノの練習日でした。
先月の練習は、どうしてもスケジュール調整がつかず、私はお休みさせて頂いたので
今日は二か月ぶりのアル・スオーノでした。
メンバーの自主運営に切り替えてまだ日は浅いですが、
以前よりずっと自分たちのアンサンブルなんだ!という意識が増したように感じます。
そして今月から新しい仲間も一人増えました。
自主運営が軌道にのるまで、まだまだ試行錯誤だと思います。
もちろん私も平松先生も、できる限りのアドヴァイスやサポートはしていきます。
ヴァイオリンを奏でる喜びを感じ、アンサンブルの楽しさを共感できる
素敵な「アル・スオーノ」に育っていってくれることを願っています!!
 

Calender

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ