次回のクラスコンサート

こんばんは!
GW目前、お天気が気になりますね。
さて、次回のクラスコンサートの日にちが決まりました。
2017年2月18日(土)
会場は前回と同じ「こもれびホール」です。
3月の日曜日を!!と、会場の抽選に挑んだのですが、ことごとく外れ・・・(-"-)。
2月の土曜ですが、キャンセル空きが出たので、そこ(2月18日)に決めました。
そしてさっそく今日、平松先生と、この間のクラスコンサートの反省点も踏まえて
次回はどうする?という打ち合わせをしてきました。
合奏曲を何にするかなど、まだ未定の部分は多くありますが、来年2月に向けてGo!
まだまだ来年の話・・・。
いやいや10ヵ月はきっと「あっという間」に来てしまいます。
みんながそれぞれに、自分で「次回の目標」を考えてみてくださいね。
「ヴィブラートがきれいにかけられるようにする」「ポジション移動ができるように」
「この曲が弾きたい!!」etc。
どんなことでもいいので、自分で決めた目標を一つ設定して欲しいなと思います。
 

Calender

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ