今週も無事終了20106.4.3週目

こんばんは!
春に3日の晴れ間なしの言葉通り、お天気なかなか安定しないですね。
気温差も大きいし・・・毎朝何を着たらいいのか迷ってしまいます。
さて、今週も無事終了しました。
年長さんから小学生になった生徒さんたちは、急に大人びた表情になりびっくりです!!
大きく環境が変わって慣れるだけで大変なんじゃないのかな?っと思っていましたが、
みんな「学校が楽しい!」と言ってくれて一安心です。
学校の宿題、予習に復習、ヴァイオリンの練習も・・・。
やらなくちゃいけない事いっぱいだけど、
がんばってやった後の達成感(しんどかったけど、がんばったらできた!
がんばってやったら気分良かった!)、
そんな感覚をたくさん感じてくれたらいいな!と願ってます。
 

Calender

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ