今年度も無事終了2016.3

こんばんは!
みなさん、どんな春休みを過ごしていますか?
3月もあと2日で終わりますね。
私は今日で無事、今年度のレッスンを全て終えました。
いろいろな節目の時期は、反省や見直し、
また新たなチャレンジを考えるきっかけになりますよね。
特に、年が変わる、年度が変わるといった大きな節目は、やはりしっかりとおさえて
自身が成長する糧にしたいと思います。
新年度の私の目標は、「(子ども自身で)考える力を引き出すレッスン」、
そしてパワフルなレッスンが出来るための自身の「体力作り」。
この2つに重点をおいて、4月からまたがんばります!!
 

Calender

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ