施設訪問コンサート2016.3

こんばんは。
今日は施設訪問演奏に行ってきました。
先月が空いたので、二ヶ月ぶりの訪問です。
この時期は、春の訪れへの喜びと同時に、愁いの気分もありますよね。
そこで今回は、そんな春特有の気分を味わって頂こうと、
中島みゆきさんの「春なのに」、森山直太郎さんの「さくら」、
谷村新司さんの「いい日旅立ち」などを選んでみました。
今までは、月に1度訪問させて頂いていましたが、スケジュール調整などの難しさもあり、
無理をして続けられなくなるより、細くても長く続けられるようにと、
ピアニストの方とも相談して、今年からは二ヶ月に1度のペースにさせて頂きました。
その分、これからは今まで以上に、一回一回を丁寧に
心を込めて演奏していきたいと思います。
 

Calender

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ