今週も終了2016.3.2週目

こんばんは。
今週も何人かの生徒さんが、別の型のインフルエンザにかかって
レッスンお休みされました。
私自身、今の所インフルエンザは大丈夫ですが、
粘膜の炎症を起こしたり、全身に蕁麻疹が出たりと、万全の体調とは言えず、
無事ではなく、なんとか終了できました・・・といった感じです。
昨日も「3.11あれから5年」のタイトルで、
祈りをささげるブログを書きたかったのですが、身体が付いて行かず。。。
一日遅れですが、亡くなられた方々のご冥福を、
そしてまだ不自由な生活を余儀なくされている方々へ祈りを捧げたいと思います。
この間のヴィオゼーレ通信で、普段、当たり前と感じて過ごしていることは
実は当たり前ではなく・・・ということを書きましたが、
体調を崩すと、そのことをしみじみと実感しますね。
来週は、私自身がしっかりと体調を整えて頑張りますね
 

Calender

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ