アル・スオーノ2016.3

こんばんは!
不気味に感じるほどの暖かさですね。
さて、今日は第1日曜でしたが、アル・スオーノの練習でした。
基本は第3日曜なのですが、第3日曜が連休になる時は、
他の日曜日に変更になる場合があります。
アイネク、ジュピター、日本の四季の順で練習しましたが、
前回の練習から2週間しか経っていないのに、どれもびっくりするほどの良い出来栄え!!!
中でも特にアイネクは、今までのアル・スオーノでは考えられないほど
アンサンブルが成立してて・・・。
何が起こった?どうして?
凄く良かったのに、どうして?というのも変ですが(^_^;)
冷静に分析した結果、前回の練習から「2週間しかなかったのに」ではなく、
「2週間しか空かなかったから」というのが幸いしたのでは??
ということは、次回は、一か月半空くので・・・・(うっっ、こわい)
今回の分析が正しければ、月2回の練習になれば、きっと劇的に上手くなるんだろうな。。。
でも、現状それは難しいので、メンバーのみんな!月1の練習でなんとかするすべを考えましょう!!!
 

Calender

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ