今週も無事終了2016..2.2週目

こんばんは。
本降りの雨になりましたね。
さて今週も無事終了しました。
1月末にクラスコンサートを終え、その後1週間お休みを頂いたので、
今週はクラスコンサート明け、初のレッスンとなりました。
どうしても、クラスコンサートに向けてがんばった分、
そのあと気が抜けて・・・となりがちですが、
どの生徒さんもよく練習してあり感心(びっくりポン!!!)でした。
私のほうが腑抜け状態で、生徒さんたちからカツ!をもらいまいた(^_^;)
生徒のみんなの元気とは対照的に、インフルエンザで学級閉鎖、
学校によっては学年閉鎖になっているところもあるようです。
手洗い・うがいをしっかりして、インフルエンザに負けないようにしましょうね。

Calender

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ