お疲れ様でした

クラスコンサート無事終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。
ソロを弾いた生徒さんたちは、午前中のリハーサルでは、
会場の広さにドキドキしたり、いつもと音の聞こえ方が違うのに
戸惑ったりしていましたが、
本番はみんな堂々としっかり弾いてくれました。
アル・スオーノは、リハーサルではどうなることかと思いましたが、
その分本番は、なんとかするんだ!と集中していたように感じました。
生徒さんたちが、自分の力を存分に発揮してくれた姿をみて、
今年もやっぱり(クラスコンサート)やってよかった!!と。
いま、その余韻に浸っています。
もちろん、今度はこうしたほうがいい!といった改善点・反省点も
いくつかありました。
何回回数を重ねても、完成形はないのかも知れませんが、
今回が次回に繋がるように、また次の一歩を踏み出したいと思います。
 

Calender

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ