いよいよ明日

こんばんは。
もっと早い時間に、本番前の生徒のみんなにメッセージを伝えたかったのですが、
遅くなってしましました。ごめんなさい。
今日、本番前の全てのレッスンを終え、さきほど平松先生と最終打合せを電話で済ませ、
いよいよ明日を向かえるだけとなりました。
この三か月、どの生徒さんもとってもとっても努力したと思います。
初めての会場で、不安や緊張に押しつぶされそうになっちゃいますよね。。。
それは、私や平松先生も同じなんです。。
準備に準備は重ねてきましたが、それでも初めての会場で、
予測のつかないことが起こるかも知れません。
でも、やれるだけの準備はした!という思いが、
もし何かが起こっても、道を開いてくれると信じています。
生徒のみんなもそう思えるだけの努力は充分にしてきました。
だから明日は、ぜひ、伸び伸びと、そして楽しく弾いてもらえたら・・・と願っています。

Calender

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ