今週も終了2016.3週目(最後の詰め)

こんばんは!
この冬1番の冷え込みですね。。。
さて、今週もなんとか終了出来ました。
また、今日は、クラスコンサート最終ピアノ合わせの日でもあり、
どの生徒さんも、よく頑張っています。
本番まであと1週間、そしてこの1週間がとっても大事なんです!!
「最後の詰め」といって、今までどんなに頑張ってきても、
この「最後の詰め」が甘くなると、思わぬ失敗を招いてしまいます。
もちろん、どれだけやっても、それでも何が起こるか分からないのが本番です。
じゃあ、どうすれば・・・と思いますよね。
大事なことは、これだけやりきったから、後は何が起こっても悔いがない!
と思って本番に臨めるかどうかです!!!
さあ、「最後の詰め」の1週間。
もう1度、ゆっくりていねいに楽譜と向き合って練習してみましょう!!!

Calender

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ