嬉しいメッセージ

こんばんは!
暖冬に身体が慣れてしまい、この寒さ堪えますね。
そんな凍えた身体が温まるような、嬉しいメッセージ頂いたので
思わずブログ書き始めました。
アル・スオーノのメンバーとして、昨年の夏から練習に参加されている
Oさんから頂いたメッセージです。
「バイオリンはピアノに比べると、やっぱり難しく、
自己表現まではほど遠く・・・。
やめようかと思い始めてました。
皆さんに(アル・スオーノ)出会えて、
アンサンブルのレッスンが楽しくて楽しくて、続けてみたくなりました。
本当に感謝しています。
30日は、(本番が)初めてで緊張しますが、楽しんで演奏したいと思います。
宜しくお願いします(^_^)」
確かに、ヴァイオリン(弦楽器)は、とっかかりが難しい楽器です。
でも、アンサンブルが出来る楽器で、一人で弾くのとは違った醍醐味が味わえます。
私と平松先生がどうしても伝えたかった事が、少しずつでも伝わっているという実感が持てて
言葉では言い表し難い喜びです!!!!!
このところ、プライベートで少しばかりキツイことがありあしたが、
このメッセージを頂いて、全てがふっ切れました。
Oさん、メッセージありがとうございます!
そして、このメッセージに力を頂いて、またまた頑張ります!!!
 

Calender

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ