アル・スオーノ2016.1

こんばんは!
今日はヴァイオリンアンサンブル「アル・スオーノ」の
クラスコンサート前、最後の練習でした。
クラスコンサート第1回より第2回、2回より今回と、
演奏する曲の難易度も毎回上がってきています。
難しい曲を演奏するからいいという事ではないですが、
メンバーみんなの意志で、今よりもっと上を目指す姿勢は
とても素敵だと思います。
なにより、それぞれに仕事や家庭をもち、その中で、
なんとか時間を作り出して練習してくる姿には頭が下がります。
ただ、厳しい見方をすると、12月の練習の時のほうが
もっとまとまりのある演奏だった曲もあります。
上手な演奏でなくても構わないけれど、
自分たちのアンサンブルに対する想いが伝わる演奏をして欲しいな
と思います。
アル・スオーノのメンバーならそれが出来ると信じています。
次の合わせは本番当日のゲネプロになりますが、
今一度、今まで練習してきた内容を思い出して、
あと2週間、個々に練習しましょう!!

Calender

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ