施設訪問コンサート

こんばんは!
今日は今年初めての施設訪問コンサートに行ってきました。
今回は干支の「サル」にちなんだ曲が、「お猿のかごや」しか
思いつかなかったので、「富士山」「雪」などと合わせて歌って頂き、
「365日の紙飛行機」「情熱大陸」などを聴いて頂きました。
このところ、クラスコンサートの準備でバタバタの毎日に、
気持ちの余裕が無くなっていましたが、
演奏し終えた時は、しっかり自分を取り戻せていることに気が付きました。
聴いて下さった方々からエネルギーを頂いたのだと思います。
このパワーを糧に、また明日から頑張ろう!!と思います。
ありがとうございました。
 

Calender

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ