アル・スオーノ2015.12

こんばんは!
日中暖かでしたね。
今日は、大人のヴァイオリン・アンサンブル
「アル・スオーノ」の練習日。
今回は、普段の練習場が取れず、メンバーのお宅をお借りしての練習でした。
いつもと音の響きの違いに、最初はなかなか上手くアンサンブルが出来ず、
戸惑いがあったようですが、
本番会場でのリハーサルは、当日の30分間だけです。
その短い時間に、響きに慣れ、相手の音を聴ける感覚を掴まなくてはなりません。
今日の体験が良い経験になったのではないでしょうか?
全体の仕上がりとしては、3曲とも、前回の練習より格段に良くなりました。
この調子で、1月の練習に、最後の仕上げが出来れば・・と思います。
メンバーの皆さん。
お正月休みで、今まで練習してきた事、すっかり忘れちゃいました・・・
なんてことの無いように気を付けて、
良いお年を迎えて下さいね。
 

Calender

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ