ローマは一日にして成らず

こんばんは!
突然ですが、皆さんは、パソコンやスマホの扱いは得意ですか?
私は、必要に迫られて使ってはいるものの、
ちゃんと仕組みを理解して使えてるわけではないので、一つトラブルが起こると、
迅速に対処出来ず、パニック状態に(@_@;)。
今朝も、ピアニストの方に楽譜を送るため、住所録を開いたら、
キレイに住所録が消えていて・・・。
どこ?どこ?。私の住所録はどこ?と、ただ焦り、冷静な判断が出来ず、
パニくりました(^_^;)
この前も、pdfでのダウンロードがうまく機能しなく。。。。
友人から、拡張子から辿って復活させる方法があるよとアドヴァイスもらいましたが、
いまだ辿りつけず、格闘すること、はや2時間。
今夜はこの辺りでやめて、格闘した自分を褒めて、寝ようと思います。
でも諦めてませんよ!!。明日また、再チャレンジ!。
みんなも、今日出来なくても、また明日チャレンジして下さいね!。
「ローマは一日にしてならず」

Calender

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ