クラスコンサートの記念品

こんばんは!
今夜は一段と冷えますね。
今日、今度のクラスコンサートの記念品を決めて、発注してきました。
毎回、何がいいかな?と、楽しみながら迷います。
思い出としても残って、実用的でもあり・・・・。
未就園児から大人までという年齢差もあり、
一回目は、子ども用と大人用の2種類にわけて、平松先生が選んで下さいました。
前回は、平松先生と相談して全員、楽器を拭くクロスにしました。
今回も、全員同じものですが、(今回選んだものが)年齢の低い子どもにはどうかな???と、
迷いました。
でも、生徒さんたちに、こうなって欲しいな!という私の願いも込めて選んでみました。
さあ、それが何なのかは当日のお楽しみ!
みなさん、頑張って演奏して下さいね。

Calender

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ