今月も無事終了2015.11

こんばんは!
穏やかな小春日和に恵まれた11月最終日でした。
とはいうものの、夜は冷えますね。
先ほど、今月の全ての仕事を無事終える事ができました。
今年もあと3分の1、4分の1・・なんて言っていたのも束の間、
あと一か月を残すだけになってしまいました。
以前のブログに、季節の変わり目には、心のワサワサ感を感じる
と綴ったことがあります。
晩秋は「感傷的気分のワサワサ感」に左右されがちなのですが、
今年はいつものワサワサを感じなかったのです!!
何でだろう?
気温差がじわじわではなく急激過ぎたから?
えっ、ほんと何でだろう?
自分としては、心穏やかに過ごしていたつもりでも、
どこかで、心の余裕を欠いていたのかも知れません。
師走に入れば、もっともっといろんな事に追われる毎日。
それに振り回されることなく、心がしっかり動くよう、意識して過ごしたいと思います。

Calender

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ