アル・スオーノ2015.11

こんばんは!
昨日からの雨もあがり、日中穏やかな陽気になりましたね。
今日は大人のヴァイオリン・アンサンブル「アル・スオーノ」の練習日
前回の練習で本番の曲順が決まったので、今日からはその順で練習。
メンバーのみんなにも、本番が近いという緊張感があったように感じました。
モーツァルトのディヴェルティメントは、随分安定してきたように思います。
あと2回の練習で、音色の変化などが表現できるところまでを目指しましょう!
バッハのカンタータは、やはりまだ、テンポが不安定でズレてしまいます。
16分音符の連続をスラーで弾く際に、右手のリズム感がなくならないように弾けるように
がんばってみましょう!
ニューシネマパラダイスは、音がとてもきれいになりました。
今度は、相手の息使いを感じて弾けるようになるといいですね。
あと2回の練習。緊張感を味方につけて、もう一段階段を上りましょう!!

Calender

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ