今月も無事終了2015.10

こんばんは!
急に真冬が来たような寒さですね。
昨日から、レッスン室のエアコン、暖房に切り替え入れました。
10月に暖房入れたのは、初めてかも知れません。
今月は、いつもよりかなりハードな月となりましたが、
「自分には出来る!」と何度も言葉に出して行動して、
無事、今月を終える事が出来ました。
レッスンでいつも子どもたちに「チャレンジしてみよっ!!」とか、
「出来る!!っと思ってやってごらん」と言っていますが、
皆さんは「言葉の力」を信じますか?
「出来ないかも・・」と思って行動するより、「出来る!」と思って
行動するほうが、出来る確率が高くなります。
そして、それを言葉に出すと、さらに確率が上がりますよ。
 

Calender

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ