ヴァイオリン・アンサンブル2015.9

こんばんは!
月がきれいですね。
さて、今月は第3日曜が、大型連休と重なったので、
第4の今日にアンサンブルの練習日を変更しました。
連休の疲れ?
最初に音を出したときは、えっ!?なにが起きた??状態でした(@_@;)
今日はいつもの練習場がつかえず、ご厚意でメンバーのお宅をお借りしての練習で、
音の聞こえ方がいつもと違って戸惑ったという理由もあるかもしれませんが・・・。
みんなで一緒に練習出来るのは、月に一回なので、相手の音を聴くというのが
まだまだ苦手なようです。
でも、そこ聴いてごらん!と指摘すると、聴けるようになるので、
時間はかかるかもしれませんが、絶対に出来るようになると思っています。
来月からは、チェロの賛助の方も練習に参加して下さるので
みなさん、がんばりましょうね。
 

Calender

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ