台風18号

こんばんは。
台風18号、名古屋は時折突風が吹いたものの、
さほど大きな被害もなく済みましたが、
各地で爪痕が残ってしまいましたね。
昨日は、今日レッスン予定の生徒さんの何人かから、
台風の状況によってはレッスンに行けなくなるかも・・・との
連絡を頂きましたが、レッスンをお休みすることなくすみました。
この数年、台風などの天災による影響で、レッスンが出来なかったという事は
幸い起こっていませんが、もし今後、そのような事があった場合、
連絡くだされば、レッスン日時を変更するので
絶対に無理はせず、安全第1に考えて判断してくださいね。
 

Calender

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ