今月も終了2015.6

こんばんは!
6月も終わり、今年の半分が過ぎてしまったのですね。
さきほど、今月最後のレッスンを終え、今月の仕事が全て終了(ホッ!)
ただ今月は、自分の中から『やる気が湧いてくる感覚』が乏しく、
なんとかやっと・・・という感じで、
もちろん、いつでも「松岡修造」とはいかないまでも、もう少しパワフルにと
自分にけしかけても、すぐにヘナってしまった6月でした。
なぜ自分がそうなってしまったのか?理由は分からないですが、
まっ、気候のせいにしておこうかな?!
大事なのは、この気持ちを引きずらないこと。
明日から始まる今年の後半、また気合入れて
「ふっ!!!」
 

Calender

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ