練習

こんばんは!
今日もクロールの練習に励んできました。
コーチから受けたアドヴァイスに気を付けながら、練習していますが、
手の動きを意識すると、頭が少し浮いてしまう。
顎を引いて頭が浮かないように気を付けると、バタ足の動きが・・・。
レッスンを受けている時は、コーチのサポートのもとに、
うまくいったことも、課題も両方指摘して頂けるので、
ちゃんと練習したら出来るようになる!!という気がしてきますが、
一人で練習していると、なかなかうまくいかず。。。
出来るようになる気がしない。
家で一人で練習するのが苦手という生徒さんたちも、
きっとこんな感覚を感じているんだろうな。。。
ここをうまくサポート出来たら・・・・。
 

Calender

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ