今月も無事終了2015.3

こんばんは!
桜が満開できれいですね。
今日のお昼、ほんのちょっとだけですが、
近くの公園でお花見ランチしました。
外の風に吹かれながら、おにぎりがとっても美味しかったです!(^^)!
おかげさまで、3月も無事終了出来ました。
今月は、クラスコンサートまでは、ものすごく早く感じましたが、
後半は、その後の事務処理など、普段し慣れない作業が多かったので、
いつもより長く感じられたような・・・。
明日から新年度の始まり。
今年度は、後半から、子どもたちの合奏レッスンを試みる予定なので、
その準備も含め、次の1歩を踏み出して行きます。

Calender

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ