宝物

こんばんは!
本降りの雨に変わってしまいましたね。
今日のレッスンで、みなさん、クラスコンサート後のレッスンが一巡しました。
誰一人お休みすることなく、ちゃんと次の課題も練習してあって、
我が生徒ながら感心です。
ヴァイオリン・アンサンブルのアル・スオーノもそうですが、
出席率がほぼ毎回100%なんです!!
この間の練習(コンサート後の初練習)も、どうしても用事で・・・と、
でも、お休みするのではなく、ぎりぎりまで参加し早退。
出席率の優秀さってすごいなって思います。
今までの経験から、レッスンを休みがちな生徒さんは長続きしません。
レッスンを休まず来ることが、第一関門突破なのだと思います。
そして今日、クラスコンサートの写真が出来てきました。
私は、個人的に写真ってあまり好きじゃないというか、得意じゃなくて
自分の写真ってほとんど無いんです。
でも、生徒の写真は、どれも可愛く、愛おしく・・・。
何回見ても飽きません!!
私にとっての宝物です!!!!
 

Calender

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ