次のステップに向けて

こんばんは!
昼間は穏やかな陽気でしたが、やはり陽が沈むと冷えますね。
三寒四温の言葉通り、行きつ戻りつしながら、本格的な春を迎えるのでしょうね。
ところでヴィオゼーレの生徒のみなさん、クラス・コンサートの疲れは取れましたか?
私は、クラス・コンサート翌日から今日まで、4日間お休みを頂きました。
月・火と二日間、少しのんびり過ごし、昨日から、次なる目標に向けて何が出来るか!に
頭を巡らせ、準備にとりかかり始めました。
次のステップに向けて、生徒のみんなと、また次の一歩を踏み出して行きたいと思います!!

Calender

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ