お疲れさまでした

クラス・コンサート無事終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。
ソロを弾いた子たち(もちろん大人も)は、
みんな、しっかりと高いハードルを飛び越えてくれました。
アル・スオーノのメンバーは、また一段と絆が強くなったようです。
おもちゃの交響曲は、客席で聴いていた子どもたちも、興味深々の様子で、
音楽の楽しさを感じてくれたのでは、と思います。
合奏曲では、学年の上の子どもたちが、リーダーシップをしっかり発揮して、
小さい子どもたちをリードして演奏してくれました。
会場に入りきらず、外で聴いて下さった方々には、本当に申し訳なく、
なんとお詫びしていいのか・・・。
それでも、応援の拍手を送って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
次回は、みなさんにもっと落ち着いて聴いて頂けるよう、
現在、会場押さえに奔走しています。
また来年に向けて、子どもたちと一緒に歩んでいきたい!!と感じた
幸せな一日でした。
 

Calender

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ