外れてしまいました(>_<)

こんばんは!
今日、来年のクラスコンサートの会場の抽選に行って来ました。
受付順に、番号の書かれた玉を引き、そこに書かれた番号順に
希望日が押さえられるとうい方法で、
なんと28団体中、私が引いた番号は26番(>_<)
どれだけ「くじ運」無いんだろう・・・究極の落ち込みです。
もっとも、もっと若い番号を引いていたとしても、日程の半分以上は
会館の自主公演等でふさがっていて、土日となると、取れる可能性は
かなり低く、1番とか2番の番号を引かないと難しいんです。(溜息)
明後日、もう1つの候補会場の抽選。
こちらは、会場を借りる日が、連続使用優先となるので、
抽選にも参加出来ず、外れてしまう可能性も。。
まずは、抽選に持ち込めることを祈ります!

Calender

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ