施設訪問コンサート2015.2

こんばんは!
雨、やっと上がりましたね。
今月も施設訪問演奏に行ってきました。
今回は「マッサン」のテーマ曲「麦の唄」、オリジナル曲「祈り」や
モンティの「チャルダッシュ」などを演奏し、
ご利用者のみなさんには、「春よ来い」「どこかで春が」「うれしいひな祭り」などを
歌って頂きました。
そのあと久しぶりに栄でお買い物をし、本番用のシルバーのパンプスをゲット!!
ずっと探していながら、なかなか気に入ったものに出会えなかったので
ちょっと嬉しい!(^^)!
そして夜は友人と一緒に、味噌煮込みうどん+黒蜜バニラアイスクリームを食べてきました。
味噌煮込みは、好き嫌いが分かれますが、私は好きなんですぅ。
その後に食べる黒蜜アイスがまた最高。☆☆☆ですよ。
さあ、これであと10日ダッシュ出来そうな気がしてきました。
 

Calender

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ