言葉が見つからず・・・

こんばんは。
今日は、朝イチで、発表会でお借りする駐車場の下見に行ってきました。
会場の駐車場だけでは台数が足りず、会場近くに住む保護者の方が、
どこか駐車できるスペースはないか?!と、いろいろあたって下さって、
近くの社の駐車場をお借りすることが出来ました。
下見のあと、せっかく来たのだからお参りをしていこう!となり、
200mほど山道を歩き・・・。
雨上がりの森は空気が澄んでいて、森林浴を堪能出来ました。
そのすぐ近くに「ムーミンの家」と呼ばれている家が在ると言われて、
そちらにも足をのばしてみました。
一般の民家なのですが、外からも見える庭には、ムーミン一家が点在し、
玄関には、ムーミンパパがトレードマークのパイプをくわえお出迎え。
窓には、スナフキンやミーたちが。
このところ、発表会の準備に追われ、心が乾いていたのですが、
めちゃめちゃ癒されて。。
ほんわかした気分になって帰ってきた時、一本のメールが・・・・。
同年代のプレーヤーの訃報を知らせるメールでした。
・・・・言葉が見つからず・・・
                                                                        合掌
 

Calender

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ