ヴァイオリン・アンサンブル2015.2

今日は、発表会まえ最後のアンサンブルの練習日。
おもちゃのソリストたちは、前回から格段の進歩で、
自分がどこで出るか(音を出すか)を確実に把握して、
自信をもって演奏出来てました。
本番が楽しみです!!
さてさて肝心のアル・スオーノの演奏は・・・。
うっっっ。。。。
1回目の演奏が、どうしても前回よりレベルダウンしている。
毎回そうですが、練習最後のほうの演奏は決して悪くないのです。
それだけに、余計もったいないというか、なんとかなるはずなのに・・・
という思いがしてしまいます。
朝9時半からの練習開始で、まだ指・頭が起きてない?
耳が慣れるまでに時間がかかる?
原因は何・何・何?
この部分の改善が、次年度の目標かな?

Calender

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ