いよいよラストスパート

こんばんは!
来る生徒さんみんなが、「寒い~」といって、レッスン室に入ってきたので
外はさぞ寒いんだろうなと思いつつ、今日は一日中レッスン室にこもっていたので、
外の寒さを感じないで済みました(^^)。
今朝は、昨日までのオペラの仕事の疲れがまだ少し残っていたのか、
朝起きるのがちょっぴり辛かったですが・・・。
レッスン開始から気合入りました。
どの生徒さんもあと2~3回のレッスンで発表会。
だんだん、合奏の曲も仕上がってきました。
さあ、ここからがラストスパート。
みなさん体調に気を付けてがんばりましょう!!!

Calender

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ