感動のサプライズ

こんばんは!
昼間は穏やかな陽気でしたが、陽が沈んだ途端、冷えてきましたね。
さて、先週のレッスンの時、小4の男の子が、
この間は僕誕生日で、みんながおめでとう!といってくれてうれしかった。と
話してくれました。
その話のやり取りのなかで、先生も1月生まれで、来週だよと言ったかな?
今日、その子のレッスンが終わったあと、
「先生ちょっときいて下さい」と言われ、何か報告があるのかな?と思ったのですが、
いつも一緒について来ている弟に「いい?サンハイ!」というと、
「Happy Birthday to You」を弾いてくれました!!!
小さな弟は、お兄ちゃんの弾くヴァイオリンに合わせて歌を歌ってくれ、
おたんじょうびおめでとう!と覚えたばかりのひらがなで書いた
絵手紙を渡してくれました。
めっちゃステキなサプライズに、うるうるっ。。。
みんなから「おめでとう!」って言ってもらえてうれしかったから
私にも同じ気持ちをくれようとしたんですね。
M君、S君ありがとう!!
今日はかなりハードなスケジュールでしたが、このサプライズで
いっぺんに疲れが吹っ飛んでいきました。
そしてまたひとつ私のステキな宝物が増えました。

Calender

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ