ヴィオゼーレ通信号外

こんばんは!
今年もあと4日を残すのみとなりましたね。
私はこの一週間、今年最後の○○無事終了!を、ひとつずつクリアしています。
この間の日曜日は、プレーヤーとしての仕事納めを済ませ、
今日は、今年最後のヴィオゼーレ通信、号外「良いお年を!」を発信しました。
http://www.k3.dion.ne.jp/~sanino/
これでヴィオゼーレ通信も今年を無事終了です。
区切りって不思議ですよね!
○月から○月に移る時なら、今月も終わった!来月もまたがんばろ!!くらいの意識が、
新年を迎えるというだけで、特別な意味を持ち、行動も変わってくる。
「特別」の意識があると、行動も変化するということですよね。
新年、新年度、学期・・など、大きな区切りをしっかりと捉えて、
ステップアップを図るきっかけにしていきたいと思います。

Calender

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ