ヴァイオリン・アンサンブル2014.12

こんばんは。
今日は第3日曜、そうです!。アンサンブルの練習日。
いつも練習に使っている会場が取れず、メンバーの一人のお宅を
お借りしての練習でした。
ご厚意に感謝です。ありがとうございました。
前回の練習から、メンバーのみんな、かなり練習した形跡が随所に見受けられました。
演奏そのものがすごく良い状態になった、、、とはまだ言い難いですが、
自分たちで何とかしよう!という姿勢が、魅力的な音楽を造り出していました。
それに、メンバーの意識が、発表会という目標に向かって、ひとつにまとまってきた気がします。
本番まで、あと2回しか練習日がありませんが、
今までにない成長がみられるのではないかな?と楽しみです。
次回は、初めて玩具の楽器を入れての練習になります。
こちらも違った発見が出来そうで、今からワクワクしています。
詳しい練習風景は、アル・スオーノのHP内の「タマのアンサンブル徒然日誌」に
後日掲載されますので、楽しみにしていて下さいね。
 

Calender

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ