大雪

こんばんは!
ブログ更新、少し間があいてしまってすみません。
今日の名古屋は、朝起きたら一面の銀世界。
雪の日の朝って、とっても静かなんですよね。
今日は一日オフだったのですが、弓の毛替えの予約が入れてあったので、
朝、降り積もった雪を一歩一歩踏みしめながら出かけました。
家の近くの川沿いに桜並木があるのですが、すっかり落葉し丸裸になっていた木が
一変、雪の衣をまとった姿をみて、さぞ重かろうにと思いながら、
でもあと三か月もしたら、人の心を奪うほどの美しい花を咲かせる・・・
時は止まらないんですよね。
そんな判りきったこと、でも時として忘れてしまったり、錯覚したり、、。
雪のおかげで、本当に久々にゆっくり自分を見つめる時間がもてました。
 

Calender

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ