言うは易し、行うは難し

こんばんは。
昨日とは一変、今日はまた小春日和が戻ってきましたね。
今日は完全なオフだったので、前から気になっていた
障子の張り替えをしました。
「来週なら手伝えるよ」という言葉を聞かず、穏やかな陽気にそそられ
どうしても今日やってしまいたい。。
やり始めたら止まらない。。。。
一人で障子を張り替える大変さを身を持って知りました(>_<)
やる!!っというスイッチが入ったら、徹底的にやってしまう。
私の良いところでもあるけれど、最大の弱点でもあります。
人へのアドヴァイスではいつも、無理は続きませんから。と言っているのに
自分は一向に直せません。
頭では重々わかっているのですが、でもまたやっっちゃいました。。。。
言うは易し、行うは難しですね。
また今日も反省です。
 

Calender

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ