発表会に向けてGo!!

こんばんは。
今日は冷たい雨の一日でしたね。
この2~3日、小春日和だっただけに、この寒さが堪えてませんか?
大丈夫ですか?
先週から、次回の発表会に向けて、本格的に動き始めました。
発表会で弾くソロ曲に合奏曲、もちろんそれ以外に、普段の音階やエチュード、
いままで以上に毎週の課題が増えます。
今回、初めて発表会に参加する生徒さんにとっては、
少しハードに感じるかもしれませんが、
これを超えられると大きく成長できるので、
果敢にチャレンジして下さいね。
想像してみて下さい。
いま、泳ぐことを学んでいます。
レッスンでは、プールで泳いでいます。
発表会は、川で泳ぐ試みです!
いま持っている力で渡れる川より、少し大きな川を渡る時、
少なからず何らかの危険を伴いますよね。
でも、その緊張感が大きな成長を導いてくれます。
もちろん、そのためのサポートはしっかりするので、怖がらずにアタックして下さい。
 

Calender

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ