万全の体調管理を!

こんばんは!
先週に引き続き、今週もまた台風が来てしまいそうですね(ー_ー)!!
私は、昨日の夕方にレッスンを終えて、今日・明日と連休で、実家に帰る予定だったのですが、
台風の進路によっては、名古屋に戻ってくるのが難しくなるため、急きょ予定を変更し帰省をやめました。
予定変更ですめばいいのですが、気圧の急変や、気温差による体調不良を感じる方も多く、
昨日のレッスンでも、途中で気分が悪くなって、レッスンを切り上げて帰った子もいます。
気を付けましょう!っと言いても、どう予防していいのか私にもわかりませんが・・・。
なにか良い方法をお持ちの方は是非教えて下さいね。
お便りおまちしています(^^)!

Calender

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ