秋の夜長

こんばんは!
皆既月食、観られましたか?
今日は、夕方でレッスンが終わったので、のんびり秋の夜長を満喫しています。
皆既月食を眺め、コーヒー豆を手挽きし、本をめくり・・・、
お風呂上りに、頂いたスイートオレンジのアロマを楽しみながら、ゆったりマッサージ。
・・こんなに「まったりした時間」を楽しむのはどのくらいぶり?だろう・・
別に、超急がしい毎日を過ごしていたわけではないはずなのに・・・。
時間だけの問題ではないんですね。やはり心の持ちよう?。
解っていてもすぐ忘れてしまって、あたふた・あくせくしてしまいます(^_^;)
今夜のこの幸せ感を明日への糧に、10月中旬もエネルギッシュに過ごします!!

Calender

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ