ヴァイオリン・アンサンブル2014.9

こんばんは。
今日はヴァイオリン・アンサンブルの練習でした。
第2週目の日曜日なのに?
はい、そうなんです。
私の都合で無理をいって変更して頂いたので、3名欠席となってしまいました。
ごめんなさい(-_-)
練習が始まって、何回か弾いていると、だんだん調子が上がってくるのですが、
今までは、次の練習の時に、また1に戻ってしまっていて。。。
「そうならないためには、どうしたらいい?」という投げかけをして、
前回の練習を終えました。
「5からは始めようね!」と言って、今日の練習開始。
あっ!。1に戻ってない!!
さすがに5ではなかったですが、3くらいからは始められた今日の練習でした。
初めて人前で弾く経験をしてから半年。
弾いている時のメンバーの表情が、以前よりも生き生きしてきたことがとっても嬉しいです。

Calender

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ