日が短くなると

こんばんは!
だいぶ日が短くなりましたね。
今日は久しぶりのまるっと一日offでした。
午前中、やらなくちゃいけない事をちゃちゃっと済ませて(こういう時は行動が早い)、
午後から本屋さんへGo!
インターネットでチェックしていた本を片っ端から立ち読み。
   ・・・所要時間180分強・・・
時計を見るともう午後4時。
何故だか急にせかされる気分になって・・
本屋さんごめんなさい。(-_-)今日は何も買わずに帰ります!(^_^;)と、
帰途につきました。
何でなのかはわからないのですが、どうしても日が短くなると気がせくんです。
子どもの頃、暗くなる前に帰って来ることが約束だったからでしょうか?
三つ子の魂かな?
あせあせしたものの、久しぶりの休日を本三昧で堪能出来た、幸せな一日でした。
 

Calender

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ